忍者ブログ
作成中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   たんなる雑談

ザコNPCアイコンをかきたいなあかきたいなあと思うのだけれど、
結果内で見れるものが自分のより人のものの方が嬉しい等という思いから
二の足踏んでしまっている所に
リンケージをざーと見ていると
土曜にカレイディアエチャがあると聞いて
これはアレだめもとで皆でアイコン生成しよーぜぇって言ってみるしかないと飛び込んできました
主催でもないのにポッと来てやりたいことやらせてくれよ!って言って回るのは悪いなあと思いつつ皆様乗ってくれて嬉しかった楽しかった!
ほんと有難うございました!おつかれさまでした!
全員分あわせて差分込みで30個くらいできたんじゃあないかな!
そんなにないかな?いやー楽しいな
エチャがなければイグリッド(485)とオッキー(全く関係ない)にアイコン描こーぜって持ちかける所だった セフセフ!
でも結局イグリッドには無茶振ったね!キノコありがとう!白心さんナイスエブリバーガー!
会話も楽しかった!


まあそういう理由からなので自分は色色なNPCを描くのでなく
同じNPCのパターンをずっとつくっていました
その対象が↓これ ●神経質そうな騎士の青年。髪の色は緑 です

ちかごろけものばっかりだったのでそろそろヒトが描きたかった!楽しかった!でもあまり神経質っぽく…は…うん!
HIT魔石色、器用型の気がするので武器は槍のようなレイピアのようなもの
表情は 通常 笑顔 お辞儀 敬礼 胃痛 胃薬
ソウルスティール(?) 必殺 鼻血 タケノコ で10種
ご一緒してくださった皆さんネタふりありがとう!
どなたが口走ったのか忘れしまったけれど
眉間の皺の数だけ人を殺したとか
魂を胃薬にして胃痛を治めるとか 凄い発想だ
もし採用して頂けたらどんなキャラになるんだろうwww
でも採用して頂けなくてもこいつとは戦ってみたいと言ってもらえたのでなんだか満足満足!
イグさん作の
●性格の悪そうな神官の青年。髪の色は橙。眼鏡を掛けている
白心さん作の
●生意気そうな少年魔術師。髪の毛は藍
もお楽しみにね!というより自分が楽しみ 採用されるといいねぇ!
誰かあのあときりかぶ受け継いでくれた方いらっしゃるんだろうか


あっエチャは今日も今も開いているみたいだ!
けれど基本的チャットやエチャはほとんどいかないので昨日で満腹!
しばらくはいいかな!笑 でもまたNPCアイコンなりなんなり、ものをつくる段になったらその時はこき使っておくれ!
PR
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]