忍者ブログ
作成中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の国内で人間に友好的だったり、人間に飼われていたりする猫達。
人間と無関係のものもいる。
野良猫のようなコミュニティを好まないものや
その日暮らしがしたいにゃーという猫など兎に角野良猫一派以外の猫達

三行くらいの設定文ずらり
アイコンは気が向いたときに

ミケ ブレーン役
人間フェチの変態猫 発明家であり火器も扱えるよくもわるくも変人の猫


ユキ ふわふわ
ミケと行動を共にする事が多い


むらさき
驚いている 叫んでいる


トラコ
モブ


ブネ
モブ



カイ 海駆ける騎士
根っからの飼い猫だった母親が自分を忘れ人間を選んだ事を根に持つ
人間は猫を食べるために飼っているんだと思い込み自分をなぐさめる



マリー 飼い猫
気が強い のら猫を見下している


サラ 飼い猫
マリー、ラムと仲のいいきれいな猫
飼い主が花好きだったようで、いつも花の話をしている


ラム 飼い猫
お嬢さん おっとりしている 時々飼い主に服を着せられている


ユリ 
サラを羨ましがるお花好きの猫


ハル
地味な作業が好きな猫 頭が悪そうなしゃべりかた


さよ 母性
子供が欲しい 役所の裏で色んな子供たちに共同で飼われていた



子猫 ブチ・殺人鬼
戦いというわけでもなく趣味というわけでもなく
ものを殺す才能に恵まれた猫 早熟


けんじ 茶混じり長毛黒トラ(ベルゲンシュタイン=バッハマン)
傍観してます 猫の国の進化を見守る賢人 けんじはけんじゃのけんじ ゃ

PR
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]